保証について


BigBlue公式ストアにてお買い上げの方を対象に、ご購入日より60日間の初期不良対応を実施しております。
※ 日本国内に限ります。

保証サービス

保証規定

1. 保証期間は、ご購入日より24ヶ月となります。保証を受ける場合は、購入期日を証明できる購入明細書(領収書やレシート、販売店証明書など。いずれの場

    合も販売店およびオンラインストア購入期日が明記されているものに限ります。)と一緒に保証書をご提示ください。これらの提示がない場合は有償修理とな      りますことをあらかじめご了承ください。

2. 以下の場合、メーカー保証対象外となっております。

    • 本製品の取扱説明書に記載されている使用方法および取扱方法、注意事項に反する使用によって生じた事故・破損・故障。

    • 自然災害、人的災害、公害、塩害、異常電圧などによる障害・損傷や、浸水、落下、指定以外の電源使用等の外的要因に起因する事故・破損・故障。

    • 100V入力以外に使用された場合の故障・損傷。

    • お客様ご自身による修理や当社指定の修理取り扱い場所以外で行われた修理、改造、分解などによる故障・損傷。

    • ご購入後の輸送・落下等、不適切な取り扱いによる事故・破損・故障。

    • 付属品類及び消耗部品の損耗交換の場合。(付属品は初期不良のみ保証の対象となります)

    • 販売店名、ご購入年月日などの必要所定記載のない場合、またはこれらの字句を書き換えられた場合。

    • 本保証書の提示が無い場合。

3. 本製品での使用や、本製品の故障に起因する付随的損害については、当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

4. 保証期間内の送料は当社が負担いたします。

※BigblueTech株式会社は、事前の承認がない場合、返品を受け付けできませんのでご注意ください。

初期不良

初期不良の定義は以下のものをすべて満たしているものとします。

以下のものを満たしていないものは、初期不良対応は出来ませんのでご了承ください。

初期不良とみられる不具合が発生した場合弊社アフターサービス対象商品は弊社にて交換させて頂きます。

(返金対応は承っておりませんので、予めご了承ください。)

1. ご購入日より60日以内(到着日を含む)に不具合が発生し、1週間以内にメーカーが初期不良と認めた場合。

2. お客様による不適切な取扱が無いこと(お客様の誤った操作や、お客様による破損がないこと)。

3. 製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと。

4. 商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと。

5. お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと。

6. 保証期間内であること。

7. 保証書が無記入であること。

8. 一般のお客様のご利用であること。

 (再販・転売目的での購入と、当社で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

お客様へのお願い

※ 運送中の衝撃などに耐えられるよう、梱包をお願いします。

※ 運送中の破損や紛失などについては、当社では一切責任を負いません。

※ 有償修理の場合は、保証期間の有無に関わらず、送料はお客様のご負担となります。

有償修理作業完了後、代金引換便でご返送させていただきます。

(処分依頼はお受けいたしませんので、ご返却させていただきます)