注文・お支払い・配送・返品・交換について

ご注文キャンセルについて

発送済後の注文キャンセルはご恐縮ですが承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。


公式サイトにてご注文の商品が未発送の場合は、全額返金でキャンセルリクエストを承ります。


注文キャンセルご希望の場合、下記宛てまでご連絡ください。
support.jp@ibigblue.co.jp (土曜・日曜・祝日、夏休み、年末年始を除く)

お支払いについて

お支払い方法

BigBlue公式サイトでご購入の場合お使いいただけるお支払い方法は以下となります。


【クレジットカード】【Amazon Pay】【スマホ決済】【コンビニ決済】【銀行振込】の5通りからお選びいただけます。


  ※お支払い金額は消費税込みです。


【クレジットカード】

対応ブランド: JCB、Visa

※ご注文者本人名義のカードのみご利用してください。

※不正決済を防止し、ご本人名義ではないカードをご利用する場合は、キャンセルされる可能性がありますので、ほかの決済方法にご変更ください。ご理解とご協力、お願いいたします。

※カード利用の否可については、ご利用カード会社にご照会ください。万が一ご利用できない場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。

※デビットカードをご利用する場合、お申込み時点で即時決済される場合がございます。

【Amazon Pay】

Amazon.co.jpでアカウントをお持ちのお客様は、ご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

【スマホ決済】

PayPal、GooglePay、ShopPay、ApplePay

※Apple Pay

Apple Payとは、対象のiPhone、Apple Watch、iPad、Macに、クレジットカードを設定することで、安心・安全・スピーディーにお支払いができるサービスです。

サービスに関する詳細は、Apple Pay サポートをご覧ください。

※Google Pay

Google Pay は、Android端末で使用できる、 簡単・スピーディーな Googleの支払いサービスです。

サービスに関する詳細は、Google Pay ヘルプをご覧ください。

※Shop Pay

ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。 Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

サービスに関する詳細は、Shop Pay公式サイトをご覧ください。

【コンビニ 】

対応コンビニエンスストア:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

支払い期限日数:3日

支払上限額:30万円

決済手数料:165円~330円

注意:コンビニ決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。

未払いの場合は注文完了のメールが届きません。

【銀行振込(前払い)】

支払い期限日数:7日

注意:銀行振込で決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。

未払いの場合は注文完了のメールが届きません。


配送について


配送は通常、ご注文日から3~5営業日がかかります。


◆BigBlue公式サイトにてご注文の場合:

   10時までにご注文・ご入金いただければ基本翌日に弊社倉庫から出荷いたします。

 10時以降の注文は、翌々日発送させていただくこととなります。

 ※ コンビニエンスストア払いおよび銀行振込の場合、

 ご入金〜手続き完了するまで数時間程度要する場合があります。


◆ お届け業者:

 佐川にてお届けいたします。

 送料:無料


◆ 発送先:

 日本国内に限ります。海外転送サービス等のご利用は承っておりませんので、キャンセル対応とさせていただきます。

 配送地域によっても異なりますが、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。

 ※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、

 上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。


◆ 商品が届かない場合

 購入商品は、当社の発送日から10日以内にお受け取りください。

 万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが、 

 support.jp@ibigblue.co.jp (土曜・日曜・祝日、夏休み、年末年始を除く)までお問い合わせください。

 ※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。


◆ 製品ダメージを受けた場合

 破損した注文を受け取った場合は、配送業者に連絡してクレームを提出してください。


商品によっては、諸般の事情によりご案内した発送日に大幅な変更が生じる場合、又は在庫切れなどにより商品の発送が大幅に遅れる場 合があります。これらの場合は当社から連絡いたします。なお、商品の発送の変更、遅れ及びこれらによる注文の変更・キャンセルに伴い発生する損害については、当社に責任がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。


※お届けの商品については、商品受け取りの後、速やかにご確認ください。

①お客様が商品の受取りを拒んだとき、②お客様が支払うべき代金の支払いを拒んだとき、③商品発送日から10日以内にお客様が商品を受け取らないとき、④ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れないとき、⑤その他お客様の事情で商品の引き渡しができないときには、その商品については返品扱いとさせていただきます。この場合、当該商品にかかる送料のほか、返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する費用)をお客様にご負担いただきます。

返品・交換について

お届けした商品の返品および交換は原則、承っておりません。

ただし、商品の初期不良、弊社原因による場合は、ご購入商品の保証規定に沿って、交換をさせて頂きます。

お客様の扱い不謹慎による商品がダメージを受けた場合は、交換、返品を受けしかねます。


返品に係る払い戻しにつきまして、送料を除き、ご購入時にお支払いいただいた方法と同じお支払い方法にて返金いたします。

クレジットカードでお支払いされた場合は、商品受取後、登録されたクレジットに入金します。

お客様ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により、一度お引き落とし後、翌日以降のご返金となる場合がございます。

詳細につきましては、ご登録いただきましたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する手数料費用)をお客様にご負担いただきます。

予めご了承くださいませ。


 ※交換に関するご連絡先

・メールでご連絡:support.jp@ibigblue.co.jp

・お電話でご連絡:03-6435-7313

(平日:10:00~18:00 土曜・日曜・祝日、夏休み、年末年始を除く)

ご注文後発送手配が完了している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。