モバイルバッテリー製品の不具合に関するお詫びと自主回収のお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が販売しておりますモバイルバッテリー製品(型番:XR105)において、一部の製品に不具合が確認されたため、お客様の安全を最優先に考慮し、自主回収を実施させていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り対応させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【対象製品】
• 製品名:X tormモバイルバッテリー
• 型番:XR105
【不具合の内容】
該当製品において、以下のような不具合が報告されています。
• バッテリーが膨張した。
•本体にPSE表記がなかった。
※PSEを合格して適合証明書を取得してあります。
これらの不具合は、お客様の安全を損なう可能性があるため、速やかな回収・返金対応を決定いたしました。
【回収・返金対応の流れ】
1. 対象製品の確認
・お手元の製品の型番をご確認ください。
・対象製品の場合、下記方法で回収・返金を受け付けます。
2. 返送方法
・方法:販売店での返品
購入店舗にて対象製品をご提示いただき、回収手続きをお取りください。
3. 返金対応
・返送いただいた製品を確認後、返金をさせていただきます。
【お問い合わせ先】
• カスタマーサポートセンター
TEL:03-6435-7313平日:10:00~17:00(土曜・日曜・祝日、夏休み、年末年始を除く)
Mail:sales.jp@ibigblue.co.jp
WEB:https://www.ibigblue.co.jp/
【お詫びと今後の対応】
今回の不具合により、お客様にご不便・ご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
弊社では、品質管理体制の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
2025年7月2日
Bigblue Tech株式会社
代表取締役 陳 力峰